ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介

やっほー!クーラだよ!

クーラ

今回はねー、マスターがこの世界のプロモーションビデオを作ってるそうだから、その紹介をさせてもらうよ!
……ところで「ぷろもーしょんびでお」って、何?



一つ目はこちら!6月の1周年記念祭のときのだね!
ダンスしたりオパール追っかけたり、楽しかったなー!
あとあと、1周年記念イベントの後、みんなでいろんなドラゴンに乗ってラーダスを練り歩くパレードもやったね!
いろんなドラゴンが見られて楽しかった!
マスターが言うには、「製作時間5時間のやっつけ」なんだって。でもよかったら見てあげてねー!




2つ目!これではこの間から解放された新マップ「バラン」を紹介するよ!
マスターが言ってたけど、「解放1週間で作ったから、バランの魅力を全部出せてないのが残念。
今から思うとレアドラとか地下世界とか出したかった。」だって。
まあ「新マップ」の紹介だから、新鮮さが大事だしね。お魚も獲れたての方がおいしいし!


今マスターは、3作目をほぼ完成させて4作目を制作中なんだって!
「同じ人、同じシーンしかない……」ってぼやいてたから、よかったらこれを見てるあなたが
撮影モデルになってあげてほしいな!

以上!クーラがお届けしました!

クーラ


続きを読む
  1. 2014/07/09(水) 04:53:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

未来への意志

みんな元気ー!?クーラだよん。
クーラ


さて、マスターが3つ目の動画を作ったから、紹介するねー。



公開は3つ目だけど、実は一番最初に作ったのはこれなんだって!
今度は決まった何かじゃなくて、この世界オラディア全体の紹介だね。
サブタイトルは、このPVに使わせてもらっている楽曲名から!マスターの大好きなバンドさんなんだって!
もう冒険を始めてる人も、これを見てワクワクしてくれたら嬉しいなー。
みんな見てねー!
  1. 2014/07/12(土) 08:58:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイハンマー入隊促進動画

【※当ブログのドラゴンについての紹介は、こちらからご覧ください→ドラゴン紹介



……こんにちは、エドワード、です。
エドワード(ハードver.)

……マスターが久々に動画を作ったみたいだから、その紹介。

続きを読む
  1. 2014/12/01(月) 16:46:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PV・オラディアダービー

……こんばんは、エドワード、です。
エドワード(ハードver.)
11日のニンブルドラゴンレース、動画の編集が終わったから、公開する。
……よかったら、見て。

続きを読む
  1. 2014/12/14(日) 00:48:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作成中PV動画の、出演者募集のお知らせ

やっほー!こんにちは!最近何かと忙しいクーラちゃんです!
何に忙しいって?それは秘密だよー!
クーラ

さてさて、マスターもオラディアでは忙しいみたい!
というわけで、あたしたちのブログを読んでくれてるみんなにお願いだよー!

続きを読む
  1. 2015/02/27(金) 04:24:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

