ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーユさんのドラゴン講座~中級・ドラゴンエボリューション編~

もう!マスターったら前に書いた原稿を失くしちゃうだなんて!
今夜のお味噌汁にはあさりをたっぷり入れてやります……!
あ、失礼しました。こんにちは、ヴァーユです。
ヴァーユ
というわけで前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、ドラゴン講座、ドラゴンエボリューション編です。
マスターが原稿を失くされたとのことで、もう一回書いてたら時間が経ってしまいました……。
まったく、お片付けをしないからこういうことになるんです……ぶつぶつ。
……はっ。え、えーと、気を取り直して、内容に入ります!

続きを読む
  1. 2015/04/10(金) 14:37:46|
  2. ドラゴン講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク紹介その5

はいどうもこんにちは、ギールです。
DragonsProphet_20150417_130247.jpg

リンクが増えてきましたので、また5件ずつリンク紹介です。
是非とも足を運んでみてください(`・ω・´)

続きを読む
  1. 2015/04/06(月) 13:01:43|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は、何の日?

00ギールアイコン1503「あー、みんな怒ってるよなー……ネタに走りすぎたし…宣伝部報告忘れたし…どうしようかな……ただいm」

DragonsProphet_20150403_150458.jpg
00ギールアイコン1503「……なにこれ」

続きを読む
  1. 2015/04/03(金) 15:25:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『ドラプロ見聞録』更新終了のお知らせ

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたらブログの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ドラゴン達のみんなへのメッセジをどぞ

02ヴァーユアイコン「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

07シルヴィアアイコン「いやーありがとうですわ!
ワタクシの美しさは二十分に伝わりまして?」

06サファイアアイコン「見てくださったのは嬉しいですがちょっと恥ずかしいですね・・・」

05コレットアイコン「見てくれありがとうな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

03-2エドワードアイコン「・・・ありがと」ファサ

では、

02ヴァーユアイコン07シルヴィアアイコン06サファイアアイコン05コレットアイコン03-2エドワードアイコン00ギールアイコン1503
「皆さんありがとうございました!」



02ヴァーユアイコン07シルヴィアアイコン06サファイアアイコン05コレットアイコン03-2エドワードアイコン
「って、なんでマスターが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり……?

続きを読む
  1. 2015/04/01(水) 22:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

