ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介

やっほー!クーラだよ!

クーラ

今回はねー、マスターがこの世界のプロモーションビデオを作ってるそうだから、その紹介をさせてもらうよ!
……ところで「ぷろもーしょんびでお」って、何?



一つ目はこちら!6月の1周年記念祭のときのだね!
ダンスしたりオパール追っかけたり、楽しかったなー!
あとあと、1周年記念イベントの後、みんなでいろんなドラゴンに乗ってラーダスを練り歩くパレードもやったね!
いろんなドラゴンが見られて楽しかった!
マスターが言うには、「製作時間5時間のやっつけ」なんだって。でもよかったら見てあげてねー!




2つ目!これではこの間から解放された新マップ「バラン」を紹介するよ!
マスターが言ってたけど、「解放1週間で作ったから、バランの魅力を全部出せてないのが残念。
今から思うとレアドラとか地下世界とか出したかった。」だって。
まあ「新マップ」の紹介だから、新鮮さが大事だしね。お魚も獲れたての方がおいしいし!


今マスターは、3作目をほぼ完成させて4作目を制作中なんだって!
「同じ人、同じシーンしかない……」ってぼやいてたから、よかったらこれを見てるあなたが
撮影モデルになってあげてほしいな!

以上!クーラがお届けしました!

クーラ



【マスターより】
YouTube版もあります。よかったらこちらもどぞー。
1周年
https://www.youtube.com/watch?v=pWH1rL6LZQw
バラン
https://www.youtube.com/watch?v=RA1-i4qhtZc
  1. 2014/07/09(水) 04:53:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お金がない! | ホーム | ドラゴンハートとドラゴンと>>

コメント

2作品とも素敵でした
3作目と4作目も楽しみに待ってますねー!
  1. 2014/07/09(水) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. rezal #mLZB463o
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初めまして、リズムです。

PV2作とも、とてもステキでした♪
イベント、ちょっと前のことなのに、
もう「懐かしいなぁ」なんて思ったり。

またステキな作品、期待してますO(≧▽≦)O
  1. 2014/07/10(木) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. リズム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>rezalさん
コメントありがとー!
いつもいつも協力してくれてありがとね!マスターが、毎日5回西の方に向かってお祈りしてるよ!
よかったらこれからも、手伝ってあげてね!

クーラ
  1. 2014/07/10(木) 03:31:50 |
  2. URL |
  3. ギール #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>リズムさん
こんばんは!はじめまして!
まだ1周年から1か月しかたってないのにね!不思議だね!
こんな調子で、あっという間に2周年になっちゃうのかな~。
この調子で3周年、4周年と続いてほしいね!
リズムさんも、DoRa-Noの新刊、期待してます!いつもヴァーユお姉ちゃんと回し読みしてるよー!
ドラゴンファッションの特集も組んでくれるとうれしいな!

クーラ
  1. 2014/07/10(木) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/10-26d50f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

