ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ドラプロ見聞録』更新終了のお知らせ

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたらブログの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ドラゴン達のみんなへのメッセジをどぞ

02ヴァーユアイコン「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

07シルヴィアアイコン「いやーありがとうですわ!
ワタクシの美しさは二十分に伝わりまして?」

06サファイアアイコン「見てくださったのは嬉しいですがちょっと恥ずかしいですね・・・」

05コレットアイコン「見てくれありがとうな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

03-2エドワードアイコン「・・・ありがと」ファサ

では、

02ヴァーユアイコン07シルヴィアアイコン06サファイアアイコン05コレットアイコン03-2エドワードアイコン00ギールアイコン1503
「皆さんありがとうございました!」



02ヴァーユアイコン07シルヴィアアイコン06サファイアアイコン05コレットアイコン03-2エドワードアイコン
「って、なんでマスターが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり……?


07シルヴィアアイコン「……」
02ヴァーユアイコン「……」
03-2エドワードアイコン「……」
06サファイアアイコン「……」
05コレットアイコン「……」
00ギールアイコン1503「……」
05コレットアイコン「……おい、そこに直れ。」
00ギールアイコン1503「あっ、はい。」
05コレットアイコン「何だこれは!」
00ギールアイコン1503「いやーそのー、4月1日だし、エイプリルフールネタ?」
03-2エドワードアイコン「……元ネタはこちら。」
06サファイアアイコン「まったく、何をなさるかと思えば……。」
07シルヴィアアイコン「あとギールさま!ドラプロ宣伝部にお名前がございませんわよ!どうなさったのです!」
00ギールアイコン1503「あーそれはー……報告忘れました、てへっ☆」
07シルヴィアアイコン「ええ……」
02ヴァーユアイコン「ちょっとそれは……」
03-1エドワードアイコン「……ないわー。」
05コレットアイコン「反省の色がまるで見えんな。しばらくそこで正座していろ。」
06サファイアアイコン「さて皆様、無能……もといご主人様は置いておいて、夕食に致しましょう。」
00ギールアイコン1503「そんなー!殺生な!」
07シルヴィアアイコン02ヴァーユアイコン03-2エドワードアイコン06サファイアアイコン05コレットアイコン
「反省しろ!
     てください!」

00ギールアイコン1503「はい……ごめんなさい……。」

02ヴァーユアイコン「はぁ……。というわけで、4月は動画もアップしましたし、その分を無駄にしないようブログも
      更新していけるようにしますので、どうぞよろしくお願いします!」

おしまい


おまけ
DragonsProphet_20150328_004842.jpg
クロノスの影に食べられるエドさん。万事休すか……!
この続きはこちらをどうぞ→レザルさんのブログ
  1. 2015/04/01(水) 22:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、何の日? | ホーム | 月光の、遊園地~導入編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/102-aa6b9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

