ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク紹介その5

はいどうもこんにちは、ギールです。
DragonsProphet_20150417_130247.jpg

リンクが増えてきましたので、また5件ずつリンク紹介です。
是非とも足を運んでみてください(`・ω・´)


ノラプロ――straycatsoulさん
03-2エドワードアイコン「……何かこう……シュールな人」
00ギールアイコン1503「いやエドさん、開口一番その評はどうなのよ……」
03-2エドワードアイコン「……これとか」
00ギールアイコン1503「……。ああ、シュールだわ。」
03-2エドワードアイコン「……最近、いないみたいで、残念。」
00ギールアイコン1503「動画にも出ていただいたんだけどね……願わくば復帰されんことを祈っております!」


ゲームな日記――モレンドさん
00ギールアイコン1503「…………」
07シルヴィアアイコン「あらギールさま、何を読んでいらっしゃいますの?」
00ギールアイコン1503「んー?『甘ったるいニルヴァーナ』の最新刊。」
07シルヴィアアイコン「まあ!後でワタクシにもお貸しくださいませ!」
00ギールアイコン1503「というわけで、オラディアの大ヒット小説『甘ったるいニルヴァーナ』が読めるのはここだけ。
      作者のモレンドさんのブログです。」
07シルヴィアアイコン「ギールさまの、生き別れの弟さまですとか?」
00ギールアイコン1503「いやまあ偶然似てるからそういう話になってるっていうだけで……」
07シルヴィアアイコン「つまりワタクシの義弟でもありますわね!」
00ギールアイコン1503「どうしてそうなる!というわけで皆さんも読んでみてくださいねー。」


日々日々淡々とのんびりと――クートさん
00ギールアイコン1503「ヤンデレドラゴンマニアことクートさんのブログです。」
02ヴァーユアイコン「もう!ちゃんと紹介してください!」
00ギールアイコン1503「失礼失礼……ドラゴンにひじょーに深い愛情を注いでいらっしゃるクートさんのブログです。」
02ヴァーユアイコン「クートさんのお家のククルちゃんとは、仲良くさせていただいてます♪」
00ギールアイコン1503「ちょくちょく一緒にいるけど、何話してるの?」
02ヴァーユアイコン「ひ・み・つ、です!乙女の会話はぷらいばしーなのです!」
00ギールアイコン1503「はぁ、そんなもんかね……」
02ヴァーユアイコン「クートさんは宣伝部に登録なさらない方ですので、ご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
      是非一度足を運んでみてください♪」


黒猫のドラプロ紹介ブログ――黒狼000さん
06サファイアアイコン「非常に多くのドラゴンを育てていらっしゃる、黒狼様のブログでございます。」
00ギールアイコン1503「何体いるのやら……ギール家は8人でも騒がしいのに。」
06サファイアアイコン「騒がしさの原因の大半はご主人様ではございませんか。」
00ギールアイコン1503「なにおう!クーラとかもしょっちゅう騒いでるじゃん!」
06サファイアアイコン「ええ、ですからクーラさんと折半でほぼ全ての原因になりますね。」
00ギールアイコン1503「…………」
06サファイアアイコン「黒狼様のところも、私共のようにドラゴンがメインで執筆されております。ご覧くださいませ。」


Lassie's day――Lassieさん
05コレットアイコン「オラディアきってのイラストレーター、Lassieどののブログだ。」
00ギールアイコン1503「らっしーさんの絵大好きです(直球」
05コレットアイコン「またお前はいきなり……まあギールは全くと言っていいほど絵心がないからな。」
00ギールアイコン1503「何を言うか!絵くらい私だって描けるさ!ほら!」
闇夜のシャンデルレッス
05コレットアイコン「……一応聞いておこう。何だ、これは」
00ギールアイコン1503「闇夜のシャンデルレッス」
05コレットアイコン「…………」(デストロイジェット)
00ギールアイコン1503「ああ!せっかくの大作が!」
05コレットアイコン「何が大作だ阿呆。この馬鹿は放っておいて、Lassieどののイラスト、是非見に行ってくれ。」
00ギールアイコン1503「あ、あとうちの子たちを描いてくれる絵師様も募集しておr」
05コレットアイコン「いい加減にしろ!」ドゴッ
  1. 2015/04/06(月) 13:01:43|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヴァーユさんのドラゴン講座~中級・ドラゴンエボリューション編~ | ホーム | 今日は、何の日?>>

コメント

ヤンデレとは……

この間のコメントに書き忘れていたのでまずこちらに……
誕生日、おめでとうございました
これからも元気に過ごされることを願います


して、ヤンデレドラゴンマニアとはいったい……w
しかもドラゴンマニアって言うほどあれじゃないですよ!

……ヤンデレ……どこから取ってヤンデレになってしまったのか……
  1. 2015/04/19(日) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. 蛟 #-
  4. [ 編集 ]

毎日見てたのに気付かなかったですと・・・
リンク紹介ありがとうございます!イラストのイメージがついているの嬉しいです^^
シャッデルレッス大好きなので思わず画面大きくひろげてみちゃったじゃないですか!
今度リベンジという形でかいてください!(無茶ぶり)

(ヤンデレというのも気になりました・・・)
  1. 2015/04/23(木) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. Lassie #rZ5Dsd/2
  4. [ 編集 ]

Re: ヤンデレとは……

>>クートさん

ヤンデレなのは、マスターのイメージだそうです。
まったく!紹介になってないですよね!マスターに代わってお詫びします。

それとお祝いの言葉、ありがとうございます♪
マスターにちゃんとお伝えしますね。

ヴァーユ
  1. 2015/04/27(月) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. ヴァーユ #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Lassieさん

ギール曰く、真に心が清いオーセラ人ならシャッデルレッスが見えるはずだとのことだが、
当人が見えていないので世話ないな。

本の企画も、順調に行くことを祈っている。
特にギールやエドワードは、今からそわそわしているぞ。

コレット
  1. 2015/04/27(月) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. コレット #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/104-f497546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

