ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンラッキーデイ

どもども、クーラです!

クーラ

さて、マスターが「アーケインウィッチドクター アザール」のトレジャーを完成させたみたいだから、
トレジャーハントに行ってきたよ!

DragonsProphet_20140712_231403.jpg

前にも一回一人で行ったことがあるんだけど、その時は惜しくも負けちゃって時間切れになっちゃった……。
今度はレベルも装備も上がってるし、大丈夫だよね!
マスター!ヴァーユお姉ちゃん!ファイトー!

DragonsProphet_20140712_231413.jpg

見事大勝利!勝利の瞬間は撮影できなかったけど……
気を取り直してトレジャーボックス、オープン!

DragonsProphet_20140712_231834.jpg

ギ「……あれ?トレジャーは?紫武器は?ドラゴンホイッスルは!?」

マスター……残念だったね……。




ま、まあトレジャーハントは置いておこう!
今日限定無料100%ドラゴンガチャ!
マスターは「コレット以来の大物を引き当てる」って大張り切り!

さーて、何が出るかな♪何が出るかな♪

WS000002.jpg
WS000003.jpg

結果はー?じゃじゃん!
DragonsProphet_20140713_001110.jpg
お?

DragonsProphet_20140713_001536.jpg
おおーあたしにも妹が!?弟かな!?
ギ「………………」
やったー、あたしがいろいろ教えてあげるね!

DragonsProphet_20140713_081033.jpg
ってちょっとマスター!
ギ「……学会で可愛がってもらうんだよ」
いくらなんでもいきなりすぎない!?せっかくもらったんだし!

ギ「なかったんや……ガチャなんてなかったんや……」

マスター?おーいマスター……。
ダメだねこりゃ。まぁまとめると、今回は残念な結果でした!おしまい!

クーラ



おまけ

悲哀と歓喜

ガチャ解禁の後のワールドチャットでは、歓喜と悲哀の悲鳴と怒号が鳴り響いていたとさ。

ギール
  1. 2014/07/14(月) 00:31:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真実(ほんもの)より輝く、偽物(つくりもの) | ホーム | ドラゴンバトルと神の炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/16-32b66e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

