ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えそうなくらい輝いてて

よう、アッシュだ。ここ最近マジで暑いな。

アッシュ

ギールのヤローは最近スカイコロニーの自宅で動かないことが多いんだが……
脳みそ溶けてないか、大丈夫かアイツ。

さて、この前あったな、熱血ギルドキャンペーン(→)の話だ。

WS000005.jpg


ギールの予想は?

ギ「まあ無理でしょ、圏外圏外。私は結局1日しか回らなかったしね。」

そうか……
じゃあこの鞭と変換液、オレがもらっておくな。

ギ「ヘ?」

WS000004.jpg
ギ「7位入賞ー!?」

だ、そうだ。

ギ「やったね!リリパには届かなかったけどファッション変換液圏内には届いた!
  協力してくれたギルメンの皆様!ありがとうございます!
  それとアッシュもありがとう!君の瞬間火力のおかげで早く回れたよ!」

いやっ、あんなの敵が弱かっただけだろ!別にオレはカンケーねーよ!

ギ「いやいや、その弱い敵を残さず、いかに早く殲滅できるかって重要だよ!
  やっぱり私が回れたのはアッシュのおかげだー!」

あーもうその話はいいから!で、変換予定の装備でもあるのか?

ギ「ありすぎて困る」

……まあうちの金庫と倉庫を圧迫してるしな、今でも。

ギ「そろそろ衣装も変えていこうかって思ってるところだからね。こうご期待!」

誰も期待しねーよ!


アッシュ



  1. 2014/07/26(土) 11:23:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突撃!隣の……何ご飯? | ホーム | 劇場版ドラゴンズプロフェット~時空の放蕩者 カコイオス!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/20-bfb11f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

