ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク紹介・その1

ギール

どうもこんにちは、ギールです。
このページは、当ブログにありがたくもリンクを貼らせていただいているサイト様をご紹介させていただくページです。
よろしければ、リンク先にも足を運んでみてください。
きっとこのブログよりよほど面白く、タメになるはずです


Dragon's Prophet公式サイト
ア「……なあ、ここの紹介必要か?」
ギ「……一応一番お世話になってると言っても過言ではないサイトだし、ね。」
ア「まあここがないと、ギールはオラディアに来ることすらできなくなっちまうからな。」
ギ「運営様、日ごろどうもお疲れ様です。あと私にバトルドラゴンをください。できればトワイライト。」
ア「後半個人の欲望丸出しじゃねえか!」


Dragon's Prophet wiki
ヴ「Dragon's Prophetの情報を担うwikiサイトですね。」
ギ「分からないことがあったらとりあえずここへ!まあ載ってないこともあるけど、気にしない。」
ヴ「私もお勉強させていただいてます♪」
ギ「どれどれ検索履歴は……『ドラゴン バストアップ』『羽毛 お手入れ』『嘴 リップ おすすめ』……」
ヴ「キャアアアアアアア!見ないでくださいいいいいいいい!」

オラディアの空――レザルさん
エ「……ギルドメンバー、レザルさんのプレイブログ。」
ギ「いつもお世話になっております、いやホントに。」
エ「ギルドの宣伝もよくしてくれてるから、見かけた人も多いかもしれない。」
ギ「Planetariumの人が増えたのも、レザルおねーさんのおかげです。毎日五体投地させていただいております!」
エ「……寝っ転がってるだけじゃなかったんだ、あれ」


志月のDP日記――志月さん
ク「ブログのコメント欄からお知り合いになりました!志月さん!」
ギ「なんというか、いろいろと勢いのある方です。」
ク「レベルはそんなに高くないけど、レベル上げやドラゴン契約やハウジング、
  いろんなことを楽しんでるのが伝わってくるね!」
ギ「割と高レベル帯が多い印象のブロガーさんの中では貴重な存在かもねー。」
ク「今後の活躍、応援してるよー!」


Kino-Tora――フィリネアさん
ギ「ギルド「Fennec」のマスターでも在らせられます、フィリネアさんのブログです。」
コ「フィリネアご一家の妹御と偶然にも友人関係だったのだったな。」
ギ「そうそう、ブログめぐりしてたら面白いとこがあるなーと思って、読み進めてたら妹さんが出てきてびっくり!」
コ「お会いしたのは1周年のダンスパーティの時だったか。数奇な縁もあるものだ。」
ギ「Fennecは面白そうなところだしね。ブロガーさんも多いし、是非足を運んでみてください。
  あ、当ギルドPlanetariumもお忘れなく!」
コ「最後に自分の紹介を入れてどうするんだ。」
  1. 2014/07/29(火) 23:55:00|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク紹介・その2 | ホーム | 突撃!隣の……何ご飯?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/22-6a5e57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

