ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オー人事、オー人事

どうもこんばんはー、8月に入るので衣装を変えてみたギールです。
DragonsProphet_20140731_215931.jpg

そう、明日から8月!ということは今日は宣伝部の人事発表!

ア「全く、どうなることやら。」
ヴ「楽しみですね♪」
エ「……ドキドキ」
ク「あ、掲示出たよ!発表されたよ!」
コ「どれどれギールは……っ!?」

WS000009.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

一同「か、課長補佐ー!?」


ア「ウソだろおい……」
ク「そうだ名刺!名刺もらえるんじゃない!?」

WS000010.jpg

エ「ねつ造じゃない……よね?」
コ「痕跡は見当たらないな。」
ヴ「もう!本物ですよ!」

やったー!みんなのおかげだー!
よーし今日は何でも買ってあげるから好きなものを言えー!

ア「何でも!?」
ヴ「買ってもらえるんですか!?」
エ「マスター……どうしたの?」
ク「いつもはケチってばっかりなのにねー。」
コ「明日は雪か……。」

ふふふ、役員ボーナスが入るからね。さあみんな、何がいい?

ア「よし、じゃあ紫等級のドラゴン用武具セット!」

紫レア?……いくらするんだろう。

ヴ「では、リリアにできた最新ブランドのお洋服を……♪」

さ、最新ブランド……?

エ「……この間通販で見た、最高級鎧手入れキット。」

さ、最高級……?

コ「そうだな、モノとして欲しいものは今ないが……」

(ホッ)

コ「イバラ殿が食べていた、鯛の姿造り、あれを私も食べてみたいな。」

な、何だってー!?

……みんなして高いものを……。

ア「んだよー、何でもいいって言ったのは他ならぬギールだぜ。」

まあいいや……クーラは?

ク「あたしはねー、どらん8月号!」

……え?それだけ?

ク「うん、だってあたしはみんなと一緒に冒険ができればそれが一番だもん!
  でもどこへ行こうか調べたいから、どらんが欲しい!」

(健気だ……)
ア(健気だ……)
ヴ(健気です……)
エ(……健気)
コ(健気だな……)

…………

ア「ぶ、武具は今のが使い慣れてるからなー、まだ変えなくていいか!」
ヴ「お洋服もたくさんありますからね!あえて買い足すこともないですね!」
エ「……鎧の手入れをキットに頼るなんて、素人のすること。」
コ「まあ今はそんなに空腹なわけでもないからな。姿造りは今度でいいぞ。」

……各々一言ずつどうぞ。

エ「……穴が」
ア「あったら」
コ「入りたい」
ヴ「です……」

まあいいや、買い物はまた今度決めるとして、とりあえず今日はパーティだ!


おしまい
……というわけで、まさかの課長補佐に就任させていただきました。
これもご覧いただいたり、コメントしてくださったりする皆様のおかげです。
拙い文章で、特に有益な情報が書けるわけでもありませんが、今後もできる限り、
更新していこうと思いますので、今後とも、よろしくお願いします。

ギール
  1. 2014/07/31(木) 22:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<業務連絡 | ホーム | オレの新しい腋を見せてやる!(片手編)>>

コメント

おめでとうございますー!

課長補佐おめでとうですー!私はただの宣伝部担当だったから羨ましい…w
  1. 2014/07/31(木) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. レザル #UmCLR7/c
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

お互い役職に就けて嬉しいです♪
コレットさんの鯛の姿造り希望笑っちゃいましたww

これからも楽しくブログ続けていきましょうー!
  1. 2014/08/01(金) 10:05:20 |
  2. URL |
  3. ヘルカ #P1b4ixAI
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございますー!

>>レザルさん
ありがとうございます♪
レザルさんのブログも、マスターはもちろん日参してますよ。
来月こそ!お互い頑張りましょう!

ヴァーユ
  1. 2014/08/01(金) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ギール #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

>>ヘルカさん
そちらこそ部長就任、大層な快挙ではないか。こちらも一同で祝わせていただくぞ。
姿造りはそちらの話を聞いていて食べてみたかったのだが、まあ今回は、な……
イバラ殿に今度感想を聞いてみるとしよう。
ではお互い、来月の健闘を祈る。

コレット
  1. 2014/08/01(金) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. ギール #-
  4. [ 編集 ]

偶然入ったギルドの方が公式から役職任されているとは…
何にしてもおめでとうございます
  1. 2014/08/02(土) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. 八重 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>八重さん
……ありがとう。私たちもマスターも、まさかここまでとは思わなかったけど。
よかったらまた見に来てくれると……嬉しい。
ギルドの方でも、これからよろしくだって。マスターが。

エドワード
  1. 2014/08/02(土) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. ギール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/26-7ffca382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

