ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの結果!

さて、今日は誰に書いてもらおうかな……。
え?もう始まってるの!?ど、どうもこんばんは、ギールです。
サンフレイムギール

ヴ「マスター!マスター!大変です!!」

どうしたのヴァーユ、そんなに慌てて。

ヴ「GMアルマジロさんから、人事発表のお手紙です!」

え?もう?今月はちょっと早いんだね。

エ「……いつもなら、月末の最後の日だけど。お休みだから?」
ア「まあ今月は先月より更新頻度少なかったからな。プロデューサーくらいじゃねえか?」
コ「ディレクターなら御の字だと思うがな、私は。」
サ「ヴァーユさんはもうご覧になったのですか?」
ヴ「そ、それが……」

WS000011.jpg

……へ?
WS000011_2014082919594552f.jpg

……は?

WS000011_20140829200013bd1.jpg

…………。

くぁwせdrftgyふじこlp

ア「おい!ギールが泡吹いてぶっ倒れたぞ!」
ヴ「マスター、しっかり!気を確かに持ってください!」
サ「ライフリフレクス。ヒールウィンド。」

うーん…ハッ。……で、ヴァーユ、人事発表はどうだったんだっけ?

ヴ「マスターが、部長さん、だそうです……」
エ「嘘……。」
ア「正直信じらんねーな……」
コ「おいギール!GMアルマジロ氏にいくら払った!地位を金で買うなど見損なったぞ!」
サ「落ち着いてくださいコレットさん。ご主人様にそんなお金と度胸はありませんよ。」

…いやマジで?この人事発表本物?今日4月1日じゃないよ?何かの間違いじゃない?

ヴ「本物です!あと今日はエイプリルフールとは真逆の季節と言っていいくらいの日です!」
エ「……後で訂正されちゃったりして。」
コ「大いにあり得るな。」
ア「まあ訂正発表が来たらその時だ。それまでは部長だと言い張っとこうぜ。」
サ「ご主人様、早くお留守番のクーラさんや他のオアシスの皆様にも伝えて差し上げましょう。」

そ、そうだね!早く皆にも伝えてあげよう!
というわけで、ご覧頂いている皆様、コメントいただいた皆様、

一同「本当にありがとうございました!」

ア「……何か最終回みてーだな」
サ「ここで有終の美を飾りますか?ご主人様。」

いや、まだまだ終わらないよ!これからも、よろしくお願いします!


ギール
  1. 2014/08/30(土) 00:03:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家紹介! | ホーム | オーセラ人家を建てる>>

コメント

おめでとうございます!

よっ!9月の部長さんおめでとう!!
元部長としても凄く嬉しいです、ドラゴンたちも驚きと嬉しさで騒いでいることでしょうw

部長になった時の目の疑いよう、すごくわかります(笑)

これからの活躍も、楽しみにしております♪
  1. 2014/08/30(土) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. ヘルカ #v/Pa51Dc
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

>>ヘルカさん
どうもありがとうございます。発表の日はみんなでお祭り騒ぎでした♪
マスターは未だに信じられないようで、まだ「明後日辺り訂正の人事発表があるはずだ」なんて
言ってたりします。
ヘルカさんもドラゴンが代替わりしたようで、私たちも今後のメンバーを楽しみに待ってます。
来月もお互いに、頑張りましょう!

ヴァーユ
  1. 2014/08/31(日) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/36-e97ba570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

