ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウジングフォトコンテスト

それでは取調べを始める。取調官のコレットだ。
コレット

容疑者ギール、入れ。


ギ「え?何々?何が始まったの?っていうかいつの間に手錠はめられてんの?」

お前は去るサミュエルの月一日、秘密にすべき情報を公の元にさらした、
特定機密情報漏洩の罪に問われている。何か言う事はあるか。

ギ「えーと、何のことでしょう。」

とぼけるな!

ギ「ひっ!何々?」

今日お前がハウジングコンテスト2014で応募した画像のことだ!
ハウジングコンテスト140902完成版

我々が人間の形態を取れることはまだ明かさないということだったはずだ!
これでは内密にご教授くださったサンモース様やイーサムー様に申し訳が立たん!というかいつ撮ったこんな画像!

ギ「いやーほら、アットホーム感を目指していろいろ置いてる我が家にはぴったりかなーって。
  たぶんこんなことするのうちくらいだから、独自性も出せるし。」

以前から思っていたが、やはりお前は一度アノヤーテンへ行って、
偉大なるギガドラゴンたちに性根を叩き直していただくべきだな……。

ギ「ちょ!ストップストップ!爪しまって!何か光り方が怖い!」

まあ公開されてしまったものは仕方ない。
しかしこの画像、家より我々の方が目立ってないか?

ギ「大丈夫大丈夫。ハウジングフォトコンテストなんだから。」

……何か一単語増えているようだが。

気のせい気のせい。ほら、副部長も「写真をどうとるかのコンテスト」だって言ってるし。

トップ二人がこれでは、ドラプロ宣伝部の今後が思いやられるな……。


コレット



【裏話】
というわけで、一応初期5人の人型形態をちらっと公開しました。。
個別に見たい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントください。
多ければ記事も考えますw
  1. 2014/09/03(水) 15:24:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<隣人と、悪人と | ホーム | 我が家紹介!>>

コメント

さぁ公開するのだ!
実際どうやったんだろうこれ?
  1. 2014/09/06(土) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. 八重 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>八重さん
実際のところは……
ここで言うのは野暮だな。ギールに直接聞いてくれ。
公開はギール次第だな。私はあまり見せるようなものでもないと思うが……。

コレット
  1. 2014/09/10(水) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/38-7c91dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

