ドラプロ見聞録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星に願いを

拝啓

皆様こんばんは。ヴァーユです。
ヴァーユ

今日は七夕様ですね。
マスターのところは残念ながら雨模様だったようですが、オラディアは綺麗に晴れました。
7月7日に因んでPM7:07に、七夕ミニイベントが行われましたよ。
よく晴れた空の下、星に願いを……


快晴
ってお昼じゃないですか!
GMさん、時間帯を考えてなかったんでしょうか……。
ともあれGMタトルレオンさんがいらっしゃって、賑やかなワールドチャットが開始されました。

七夕1

ワールドスピーカーを使って、皆さん思い思いに願い事を叫びます。
マスターのお願いは……?
七夕2
……ええ、私も夕方になるたびに、マスターが死んだ目をして「トワイライト…トワイライト…」と呟きながら
街道を疾駆するのはもう見たくないです。
七夕3
マスターは「器用貧乏」なキャラが好きなんだそうですよ。
アップデート予定にはありましたが、いつ実装されるのでしょうね。
七夕4
ポテンフードの関係は多かったように思います。
トレーニング度100にはポテンフードが300個以上必要ですからね……。

今回はワールドチャットで叫ぶだけのイベントでしたが、今度は何か、大きなイベントや、
お祭りがあるといいですね♪

私もマスターと、いつまでも一緒にいられますように……

それでは、ヴァーユがお届けしました。

かしこ


おまけ

新種のツインヘッドドラゴンが発見されたようです。

ツインヘッド…?


私も混ざってトリプルヘッド~♪
DragonsProphet_20140707_194526.jpg

おわり
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 20:30:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァーユ | ホーム | アッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/4-5a453290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

