ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁義なき戦い

間が空いちまったな。よう、アッシュだ。
アッシュ


ギールは最近忙しいらしいんだが、暇を見つけてはドラゴンの卵探しに奔走してるぜ。
まあなかなか見つからねーんだが……。

サファイア「アッシュさん、夕食の支度が出来ましたよ。」

お、今日は何だ?

サ「親子丼に厚焼き玉子、卵サラダと自家製プリンです。」

何か卵多いな。どうしたんだ?

サ「以前ダンジョンの帰りに、大きな卵をいくつか拾いましたので。それを使わせていただきました。」

おい……まさかそれって……。


さて、インキュベートシステムと同時に実装されたのが「ドラグーンリーグトーナメント」。
まあトレーニング度60とか30のオレ達ではあるが、参加してみたぜ。

DragonsProphet_20140918_200010.jpg

参加はいつものメンバー、オレ、ヴァーユコレットだな。
DragonsProphet_20140918_210455.jpg

第一回大会はフライドラゴンホーム、負けるわけにはいかないぜ!
……って意気込んだのはいいんだが予選開始3秒で敗退する始末。
写真撮る余裕どころか、時間すら与えられずに終わっちまった。

それでも次の土曜日の第二回大会には参加したぜ。
予選の相手はSTAY∮FREEのマスターさんだな。
DragonsProphet_20140920_210714.jpg
この戦いはヴァーユが頑張ってくれて、何とか勝利だ。
DragonsProphet_20140920_210720.jpg

そして本選トーナメント一回戦。
DragonsProphet_20140920_211515.jpg
・・・・・・まあ、お察しの通りだ。
ちなみにこの時のお相手が、第二回大会の優勝者だ。まあ優勝者に負けたなら仕方ない…ってわけでもねーな。
まだオレ達じゃ、誰と当たっても負けてただろう。
トレーニング度も上げなきゃいけないし、やっぱりリーグにはリーグ用の、専門のドラゴンが必要か……。
オレ達じゃリーグでは意味のないドラゴンソウルスキルや、ドラグーンファストなんかの分損してるしな……。

よし、もっと強くなって、いつか優勝狙ってやるぜ!
じゃあ今日はここまでだ。じゃあな。

アッシュ
  1. 2014/09/27(土) 20:00:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大 暴 落 | ホーム | 続・我が家紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/44-2d2960c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

