ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大 暴 落

はいどうもこんばんは、ギールです。
ドラグニルギール


エドワード「……マスター、また装備、変えた?」

まあ一応月ごとに変えてるよ。ファッション変換液、なんて便利なものもあるしね。

サファイア「基本はドラグニルシリーズの染色でございますね、ショルダーガードだけ別物で、帽子はいつもの」
ヴァーユ「お似合いだと思いますよ、マスター♪」

コレット「ギールが直接書いているということは……月末の『アレ』か」
アッシュ「そう、『アレ』なんだが……」


WS000014.jpg

ア「下がりすぎだろ!いくらなんでも!」

いやー面目ない(´・ω・`)

エ「これは……ひどい……」
サ「どうされたんです。惡い魔法使い様にスキャンダルでも暴かれましたか?」
コ「全く……先月部長になったからと言って調子に乗るからこういうことになるのだ。」

返す言葉もございません……orz

ヴ「まあマスター。元気出してください。また10月頑張りましょう。」
コ「まアこれ以上落ちることはないからな。」
エ「まだ……『報告し忘れで宣伝部リストラ』って可能性も……」
サ「ご主人様のギルドにも報告を忘れられた方がいらっしゃいますしね。」
ア「落ちちまったもんは仕方ない。10月もどれくらい更新できるか分からねーけど、見てくれる人はよろしくな!」

というわけで、10月は宣伝部お茶くみ担当として頑張らせていただきますので、
よろしければ今後もご覧くださいませ。

ギール
  1. 2014/09/30(火) 23:55:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アッシュの「お話」 | ホーム | 仁義なき戦い>>

コメント

忘れちゃったのは仕方ないじゃない(´・ω・`)
  1. 2014/10/04(土) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. 八重 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/45-f79bdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

