ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜造ドラゴン エドンゲリオン

【※当ブログのドラゴンについての紹介は、こちらからご覧ください→ドラゴン紹介

……どうも皆さんお久しぶり、エドワードです。

DragonsProphet_20141124_002050.jpg



最近は、もう寒い。お鍋がおいしい季節。
マスター、今日は、みんなでお鍋しよう。


ギール「いやいやちょっと待ったー!

……どうか、した?

ギ「どうかしたじゃないよ!アンタ誰よ!」

……?エドワード、です。

ギ「いやいやいや、エドさんはヘビードラゴンだから!ロッカーホーンだから!
  どう見ても別のドラゴンでしょう!」

……いめちぇん。

ギ「イメチェンで済むかー!!」

Dra'sDraNoの11月号に載ってた。シルバードラゴンの季節は、シルバー小物でキマリだって。

ギ「小物ってレベルじゃねーぞ!翼生えてるじゃん!」

ヴァーユ「マスター、どうしたんですか?そんなに騒いで。」

ギ「あ、ヴァーユ。聞いてよ。このハードドラゴンがエドさんの名を騙って……」
ヴ「あ、エドさん!強化外装、完成したんですね!」
ギ「……へ?」
ヴ「あれ、マスター、聞いてなかったんですか?」
ギ「……どういうこと?」
ヴ「以前マスターが見つけたシルバーウィング、あれが、ヘビードラゴンに伝わる強化外装だったみたいで……。」

あの時のはひどく傷んでて使えなかったけど、ドラゴンインキュベートシステムでおなじのがあったから……
ドラゴンポストで、私用にカスタムしてた。

ギ「あー何、つまり、あの中にエドさんが乗ってる。と……。」

……そうそう。例えるなら、ジー○とブレードラ○ガーみたいな。

9brngu0000003brz.jpg
ギ「ああ、なるほど……」

ユニゾン・イン、とか。
vlcsnap-94220.png
ギ「ってよく知ってるな。」

もしくは、荒覇吐?
e0060200_4afbc6b1900d7.png
ギ「ストーップ!それはエドさん知ってちゃいけないヤツだ!っていうかよく知ってるないろいろと!」

……内部に、DVDに、動画再生装置も完備してるから。

ギ「なんてもん付けてんだー!」
ヴ「わたしも入れてもらいましたけど、中は意外と広くて、快適なんですよ。」



……というわけで、鎧少女からメカ少女にジョブチェンジした、エドワード、でした。
……これからも、よろしく。

Edward
  1. 2014/11/24(月) 10:52:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァーユさんのドラゴン講座~初級・ステータス編~ | ホーム | タイニア見聞録・最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/51-f4dce388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

