ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイハンマー入隊促進動画

【※当ブログのドラゴンについての紹介は、こちらからご覧ください→ドラゴン紹介



……こんにちは、エドワード、です。
エドワード(ハードver.)

……マスターが久々に動画を作ったみたいだから、その紹介。



……今回は、戦ってるところが、メイン。
一回ある程度組みあがってたんだけど……タレント大改編で、今までの素材ほとんど作り直したんだって。
よかったら、動画の方にも、コメント、してあげて。


……撮影に協力してもらった、ギルドメンバー、フレンドの皆さん、ありがとうございます。

Edward
  1. 2014/12/01(月) 16:46:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幼馴染を探せ | ホーム | なんということでしょう!>>

コメント

新作キタ!

待ってました新作。
BGM趣向変わって歌入りだw
今回の新作も素敵。
ギールさんの動画エキストラ参加希望者です。
  1. 2014/12/01(月) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. straycatsoul #Y76vZTW2
  4. [ 編集 ]

Re: 新作キタ!

>>straycatsoulさん
……あんまり待っても、いつ来るかわかんないから、ほどほどに。
でもお褒めの言葉は、ありがとう。
いつもモデルがいなくて、同じ人の映像になっちゃうから、
参加希望はいつでも歓迎してる。

Edward
  1. 2014/12/02(火) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

こ、これは!!

今は亡き最初のチュートリアルムービー!!懷かしいですねぇ。
ゲームではもう削除されてしまったのかと思いきや…
ギールさんが持ち出していたなんて…後でちゃんと返しておいてよね!

近接職は動画映えするから良いですねえ。
そして何気に、以前にも動画作成されていたのですね。
ドラプロ紹介記事動画版の時にリンクさせて頂ければ良かったです。また次囘には是非!
  1. 2014/12/03(水) 04:31:27 |
  2. URL |
  3. 惡い魔法使い #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

Re: こ、これは!!

>>惡い魔法使いさん
……今は亡き、アンゴ・ロールさんの雄姿が見られるのも、ここだけ。
マスターも、最近は炎をメインに使ってるけど、今回は雷で撮影してた。
敵との距離が開きすぎると、どっちかがちっちゃくなって見栄えがよくないって。
……惡い魔法使いさんも、Dragon's Photoの時とかは気を付けてるのかな。
また作るかもしれないから、よかったら見て。

Edward
  1. 2014/12/03(水) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/65-852cf0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

