ドラプロ見聞録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラ

やっほー!こんにちは!
あたしマッドアニクーダのクーラ!よろしくね!
クーラ

水の中はクーラにお任せ!なんたってアクアタイプだもんね!
戦いではいっぱい持ってる戦闘スキルで、相手をメッタメタにしてやるんだから!
でも最近、マスターが戦いにあんまり出してくれないんだよね。なんでかなー?
まあいいや。これからよっろしくねー!

【マスターより】
クーラスキル

・当パーティの水中移動要員。にしてアッシュの魔法と対をなす物理アタッカー……だったはずが……
・前進2連スイック、及びそのモーションの攻撃をあまりに空振りするため最近は出番少な目。
・でも泳げるのはこの子の特権。最近はもっぱら大型との戦いに出したり、フォロー状態にして回復に回ったり。

【小話】
ギ「なんでかなー?ってお前……本当に分かってないの?」
ク「クーラだって戦いたいんだもん!マスターのお役に立ちたいんだもん!」
ギ「その心意気はよし。水中移動だけで十分役には立ってるけどね……。」
ク「でもでも!戦いでもお役に立ちたいんだもん!」
ギ「うーん、じゃあ試しにあそこに立ってる案山子に攻撃してみて」
ク「お安い御用!そりゃー!」
スカッ
ク「……あり?」
ギ「……止まってる目標にすら当てられないんじゃなあ……」
ク「い、今のは素振りだよ素振り!」
ギ「『すぶり』なのか『そぶり』なのか知らんが、じゃあもう一回やってみて。」
ク「任せて!必殺!ドラゴン~ソウル~コンボ!!」
ギ「グハッ」
ク「……ありり?」
ギ「なんでこっちに……飛んでくるんだ……」
死亡しました。復活方法を選んでください。
【現地で復活】
【再生ポイント復活】



【キャラ設定】※一部擬人化妄想注意
・ドジっ娘(攻撃モーション的に空振りが多い)
・泳ぎが得意(アクアタイプ)
・周りを癒す癒し系(ジェルハーレン)
・活発元気印(HIT振り)
・ちっちゃい(サイズ的に)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 12:08:11|
  2. ドラゴン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コレット | ホーム | エドワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/7-b7593f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。