ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバードラゴンフェス!~コメットを追え!編~

……こんばんは。エドワード、です。
エドワード(ハードver.)

……マスター、シルバードラゴンフェスの間はチキンとケーキが食べ放題って、本当?

ギ「エドさんの食べ放題は怖いけど……まあたくさん食べていいよ。」

マスターも、たくさん食べてるね。

ギ「うん、やけ食い。

……お腹、壊さないでね?


……さて、クエストをいろいろこなして、シルバードラゴンフェスの成果も、後はコメットだけ。
まあでも、探して見つかるものでもないし、とりあえずコイン集め……と思ってたら
DragonsProphet_20141218_013814 - コピー
(龍)(弟)の声が。
……フィリネアさんのところの弟さんが、教えてくれた。
……マスター、乗って。追いかける。

ギ「よし、頼んだよ!エドさん!」

……了解。陸上走行形態。ドラグーンファスト正常作動中。エネルギー出力80%。

DragonsProphet_20141223_190512.jpg
速い……!目標をロスト……。

ギ「普通に走ってたんじゃ追い付くのは無理だな……雪合戦エリアを横切って先回りするよ!」

……分かった。ウィング展開。空中飛行形態に移行。出力90%に上昇。

DragonsProphet_20141218_013814.jpg

……いた!
DragonsProphet_20141218_014021.jpg
マスター、雪玉を。

ギ「おう!当てたらもう一回、折り返し地点で待ち伏せするよ!」


・・・・・・・・・・・・

……たくさん雪玉当てたから、だいぶ、コメットの速度が落ちてきた。今なら、抜ける。

ギ「無理しないでね!」

大丈夫。出力98%。シフトアップ。ブースト展開……!

DragonsProphet_20141218_014634.jpg
マスター……!今……!

ギ「それっ!」

DragonsProphet_20141218_014653.jpg
……やった。マスター、あとはよろしく。

ギ「よーしお任せ!」

DragonsProphet_20141218_014752.jpg
……契約、完了。


……教えてくれた龍天弟さんには、本当に感謝。
マスターが、お姉さんと妹さん含めて、お礼の品を送っておいたみたい。
これで、あとは、コイン1000枚集めるだけ。
……みんなも、シルバードラゴンフェスティバル、楽しんで、ね。

Edward
  1. 2014/12/23(火) 19:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<賑やかな御庭番衆 | ホーム | シルバードラゴンフェス!~至高のゴブリン民族料理編~>>

コメント

コメットげっとおめでとうです!
うちの小弟がお役に立ったようでなによりですよ!
送っていただいた品は妹と一緒においしくいただきました♪
天弟ったらとってもおいしくてすぐに平らげてしまったらしく、草を片手に物欲しげにこちらを見ていましたわw
あとはコインを集めて、お祭りの残りを精一杯楽しみましょう
メリークリスマス!
  1. 2014/12/25(木) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. ふぃりねあ #mdgUF9TI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

……あれ?
マスター、ティータイム用にお菓子を20個、茶葉を10セット用意するように、
ヴァーユやサファイアさんに言ってた気が……。
……まあいいか。しもべその1みたいだし、弟さん。
メリークリスマs……違った。これ言うとマスターが怒るんだった。
ハッピーシルバードラゴンフェスティバル。

Edward
  1. 2014/12/25(木) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. ギール #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/77-d64ab874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

