ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーマセット

どうも、コレットだ。
コレット

正直言うと寒い日は外に出たくないのだが、せっかくギールがやる気を出したのだから
そうも言ってられないな。


DragonsProphet_20150130_005200.jpg
さて、そういうわけでやっとギールがやる気を出して、タイニアのオレンジ装備を集めに
スーマ幻境を探索していた。
DragonsProphet_20150130_234127.jpg
DragonsProphet_20150129_225928.jpg
スーマ幻境はオラディアの中でも屈指の難易度、何度も倒されたり、途中で攻略を断念したこともあったが……

DragonsProphet_20150202_110126 - コピー
ついに6種揃った。
何枚のダミードールが犠牲になったか分からないが、まあ気にしないことにしよう。
DragonsProphet_20150202_111710.jpg
私もステータスを調整して、ギールが騎乗した時、私の力が最大限伝わるようにした。(こちら参照。)
私自身の攻撃力が若干下がったが、まあブロウ一発10万ダメージのラインは維持したからよしとしよう。
今後は防御力を含めた総合力で勝負だ。




ギールの募集するパーティに入ってくれた方々には、本当に感謝する。皆の協力がなければ、集められなかったものだからな。

ギールもお疲れ様だ。

ギ「コレットさんもね。何度も倒されたり苦労をかけました(´・ω・`)」

コ「これでやっと……黄金武器の製作に取り掛かれるな。」
ギ「これでやっと……家でゆっくりできるね。」

……おい。まだやることは山積みだぞ。

ギ「それはおいおいで……おやすみなさーい。」

おい!寝るな!まだ話は終わっていないぞ!おいギール!


おしまい



おまけの女子会
DragonsProphet_20150129_005144.jpg
ククル「……でも好きなんでしょ?」
ヴァーユ「そんなこと!聞かれるまでもないです!」
ククル「あらまあ、お熱いことで。」
ヴァーユ「普段はグダグダしたり、子供っぽいところもありますけど、いざって時はカッコいいんでs……」
ギール「ヴァーユー行くよー。」
ヴァーユ「あ、はーい。ククルさん、またお喋りしましょうね♪」
ククル「ええ、こちらこそ。また今度ね。」

ギール「ずいぶん盛り上がってたけど、何の話してたの?」
ヴァーユ「え、えーっと……す、好きなお魚の話です!」


ククル「……大変そうね、いろいろと」

※友情出演、クートさんちのククルちゃん。
  1. 2015/02/01(日) 19:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1年の、振り返り(その1) | ホーム | ヴァーユさんのドラゴン講座~中級・ドラゴンコレクション編~>>

コメント

タイトルなしなんてw

ククル出てるのに気付かなかったじゃないですかw(本人に言われてやっと気付く

また何か期待してられるということで、暫しお待ちを
  1. 2015/02/15(日) 02:29:02 |
  2. URL |
  3. クート #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなしなんてw

すまないな、ギールがタイトルをつけ忘れていたようだ。
後でしっかりと言っておくとしよう。

ヴァーユも、親友のアッシュが旅に出て寂しがっているようだ。
ククルどのとはフライドラゴン同士感じいるところがあるのかも知れないな。
これからもよろしく頼む。

コレット
  1. 2015/02/24(火) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. コレット #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/92-f6642bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

