ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作成中PV動画の、出演者募集のお知らせ

やっほー!こんにちは!最近何かと忙しいクーラちゃんです!
何に忙しいって?それは秘密だよー!
クーラ

さてさて、マスターもオラディアでは忙しいみたい!
というわけで、あたしたちのブログを読んでくれてるみんなにお願いだよー!


Dtagon's Prophet PV「君(ドラ)さえいれば」(仮題)
[広告] VPS


今マスターは、オラディアの新しいPV(宣伝動画)を作ってるんだけど、
沢山の人とドラゴンに出てほしいんだって!
マスター、何人出るんだっけ?

ギール「えーと……その……30人、ですorz」

というわけで今14人撮影が終わって、今日の時点で残り16人!出てくれる人を募集します!
やってほしいことはこんな感じー!
基本的に「その1」をやってもらって、時間とか興味のある人には2や3もやってほしいかな!
※3/20ギール追記:予定人数に達しましたので、募集を終了させていただきます。
              参加希望出していただいた方ありがとうございました!
              惜しくもご縁がなかった方はまた今度お願いします!


その1:好きなドラゴンと、好きな場所で、記念撮影っぽく並んでエモーション16名ほど
【所用時間10分~】
◆ドラゴンの指定はなし。自分の一番好きな相棒と写ってください。
◆場所の指定はなし。「ジューノ水晶回廊の一番奥」とか指定してきた人もいるのでどこでもおk。
  特に浮かばなければ、適当なところなり現在地でおkです。
◆エモーションの指定も特になし。ドラゴンも定期的に仕草を見せますので、仕草とエモを合わせてもらっても構いません。(タイミングが少々シビアですが。)
◆服装指定なし。……ただし節度を持って(´・ω・`)
ドラゴンの「向き」は、時折同期ずれが発生するらしく、
 「自分からは正面を向いているようでも、撮影者には横向きに見えている」場合があります。
 
 お手数ですがその際は、大き目に移動して向きを直してあげてください。
 (小刻みな微調整では、逆に同期ずれが発生しやすくなります。)

その2:ドラゴンと共にボスに立ち向かう図騎乗、共闘ともに3名ほど
【所用時間20分~】
◆騎乗戦闘をお願いする場合と、共闘戦闘をお願いする場合があります。
◆既に撮影済みのドラゴンと被った場合、ドラゴンの変更をお願いすることがあります。
◆騎乗戦闘のフライ、ヘビー、シャロン、クイ、ハードドラゴンは特に大歓迎!(スキルの見栄えはいいが現状手薄なため)
◆どのボスで撮影するかは、出演者のレベル、ボスの見栄え、今までの撮影などを考慮して、
 被らない所をこちらからお願いします。
◆瞬殺されると動画にならないので、弱い武器で殴っていただきます。(こちらで用意します。)
 ファッション武器は被せていただいて構いません。
◆共闘戦闘の場合、ドラゴンゴッドタレントの「龍召喚技」のみお控えください。(召喚された龍が目立ちすぎるため)
◆その他は基本的に普通に戦っていただければ、こちらで撮影、編集して使わせていただきます。

その3:ドラゴンと戯れる図4名ほど
【所用時間?】
◆非戦闘状態の、ドラゴンと遊んでいる感じや、ドラゴンに乗って飛んでいる様子など。
 こちらからシチュエーションを指定させていただきます。
◆ドラゴンは、お手持ちの中から指定させていただくことがあります。



何かいろいろ書いてあるけど、とにかく「好きなドラゴンとPVに出る」ってことだけ分かってもらえればオッケー!
ダメそうに見えても、マスターも何だかんだオッケー出しちゃったりするから、怖がらずに聞いてみてね!

出てくれる人は、この記事のコメント欄へコメントしてもらうか、
直接「ギール」までプライベート、またはメールを送ってください!
撮影可能な日時も書いてくれると嬉しいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてマスターのお友達、オルカスさんも、動画撮影をやってるんだって!
こちらも出演者募集中だそうです!

【動画企画】DPで某ゲームのOPをパロってみたい【参加募集】

こっちはゲームのオープニングムービーを、構図そのままにオラディアで再現しようって言う企画!
マスターも出てたみたいだよー!
こっちに関しては、「オルカス」さんに聞いてみてね!

みんなの出演、待ってまーす!

クーラ
  1. 2015/02/27(金) 04:24:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月度、人事発表 | ホーム | 1年の、振り返り(その2)>>

コメント

初めまして!

黒雀と申します!

PV作成素敵ですね。
もし良ければ、協力させて頂けたらと思いコメント致しました(`・ω・)ゝ
当方怪しい恰好のファイターですが…。

それと、前から動画を見たりして気になっていたので、
私のブログにリンクしたいな、と思っております…宜しければ!(´ω`)

PV動画の完成を楽しみにしています、頑張って下さい!
  1. 2015/03/03(火) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. 黒雀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!

>>黒雀さん
いらっしゃいませー!
ご協力ありがとー!マスターから連絡がいくと思います!
まだ撮影とか編集とか残ってるみたいだから、ゆっくり待っててね!
それとリンク追加したよー。これからよろしくね!

クーラ
  1. 2015/03/03(火) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. クーラ #0nvFKFkQ
  4. [ 編集 ]

こちらで失礼致します!
リンク追加させて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

承知致しました!
夜の時間帯が多いですが、ほぼ毎日INしていますので、いつでもお声掛け下さいまし(´ω`)
  1. 2015/03/04(水) 02:23:57 |
  2. URL |
  3. 黒雀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/95-4f542bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

