ドラプロ見聞録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月度、人事発表

DragonsProphet_20150228_174710.jpg
どうもこんばんはーギールPです。

1月度から宣伝部プロデューサーとして2か月、宣伝活動を頑張って参りましたが今月の結果や如何に……!


WS000039.jpg
03-2エドワードアイコン「……知ってた。」
05コレットアイコン「そもそもギール、お前2月度はほとんど捨てていたではないか。」
06サファイアアイコン「レインボードラゴンフェスや、インヴィテーションなど、イベントはたくさんございましたが
      一つもアップなさいませんでしたね。」
07シルヴィアアイコン「しっかりしてくださいまし!ワタクシの伴侶として情けないですわよ!」
02ヴァーユアイコン「まぁまぁ、イベント自体には参加しましたしね。今まで1匹もいなかったグランドラゴンがいっぱいです!」

今月は…頑張る…かな…?
何だかんだで忙しいんだよね。黄金装備の素材集めにワールドボス3rd行かなきゃだし、
動画撮影も進めなきゃだし……。

05コレットアイコン「まあ無理にとは言わんが、宣伝部報酬がなければポストの彼女らの育成も滞るだろう。」
03-2エドワードアイコン「……スズランちゃん、マダー」

まあそこはほら……みんな優秀だから鞭とかそんなに使わなくても覚えてくれるって……。

07シルヴィアアイコン「ところで、会話部分にワタクシたちの顔が入っておりますわね。」
06サファイアアイコン「ついにご主人様もアイコンを導入をなさいますか。いつまで続くのかといったところではございますが。」
02ヴァーユアイコン「でも分かりやすくはなりましたね♪
     わたしたちのブログを初めて見ていただいた方にも、
     どのドラゴンが話しているのか分かりやすくなったと思いますよ。
     マスター、お疲れ様です。」

メインの書き手は地の分でアイコンなしでいいかな。誰かが合いの手入れたりする場合だけ使う予定です。
喋るとこ全部に入れるか、最初の一言だけアイコン入れてあとは頭文字にするか、その辺はまだ決めてないけど。
あと表情とか仕草までアイコン分けるほどの技術はないので、そこはご了承…orz

05コレットアイコン「まあ、できるレベルからやっていけばいいだろう。」
06サファイアアイコン「凝るあまり面倒で続かなくなっては本末転倒でございます。そこはお忘れなきよう。」
03-2エドワードアイコン「……私も、手伝うから。」
02ヴァーユアイコン「それでは、パワーアップした『ドラプロ見聞録』を、今後ともよろしくお願いします♪」
07シルヴィアアイコン「動画撮影の出演者も引き続き募集ですわ!皆様振るってご参加くださいませ。」


おしまい
スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 18:54:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光り輝く(?)、黄金武器 | ホーム | 作成中PV動画の、出演者募集のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/96-bd4ae501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

