ドラプロ見聞録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光り輝く(?)、黄金武器

どうも、コレットだ。
コレット

動画の作成は少しずつだが進んでいる。
ギールによると、今月に少々面倒な時期があるとのことで、撮影、編集の具合にもよるが
20日頃には公開したいとのことだ。
先に撮影した皆には悪いが、しばらく待っていてくれ。


さて、撮影と並行して、ソウルイーターアイルにも通っていたギールだが
DragonsProphet_20150301_012404.jpg
ようやく黄金武器の素材が集まった。
黄金武器の作成が現実的になるよう評価方法が変更されたころ、
ギールはスーマ幻境に通っていたからな。
どうにも1歩遅れ感が否めないが、まあよしとしよう。

DragonsProphet_20150301_014036.jpg
しかしバイトドラゴンの素材を使っているのもあってか、発しているオーラが禍々しいな。

00ギールアイコン1503「ふっふっふ……ついに手に入れたのだ……絶対的な力を……!」

またギールが妙ことを口走り始めたな……。
そもそもお前、確かに青・紫・オレンジの上を行く最高等級の黄金レアではあるが
DragonsProphet_20150303_201121.jpg
実数値的には大して変わってないぞ?

00ギールアイコン1503「いやほら、そこはあれよ……雰囲気とか大事じゃん?」

雰囲気に押されるような雑兵なら、今までの武器でも十分だろうに。

00ギールアイコン1503「うっ……。ほら、まだこれレベル94相当の武器だし!真の力を解放してないからだって!」

まあそれは確かにあるな。今後これをグレードアップするための研究がなされているらしいという噂も聞く。

00ギールアイコン1503「でしょでしょ!やっぱり強いんだってこの武器!」

ならばその強い武器に振り回されぬよう、己の力を鍛えねばな。
よしギール、鍛錬に行くぞ!

00ギールアイコン1503「えっ、ちょっ!せっかく作り終わったから休みた……あーれぇー……」

おしまい
  1. 2015/03/03(火) 18:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘境の中心で、愛を叫ぶ | ホーム | 3月度、人事発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/tb.php/97-df186c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギール

Author:ギール
ギールとそのドラゴンたちが織り成す、愉快な(?)Dragon's Prophet茶番劇冒険記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴン紹介 (7)
日記 (70)
ドラゴン講座 (10)
動画 (6)
未分類 (5)
リンク (5)
ショートストーリー (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

